fc2ブログ

恋するレモネード(学校2017)アジドラ版

■(16話/8)出演:キム・セジョン,キム・ジョンヒョン,チャン・ドンユン,ミン・ソンウク
32.jpg
■チャン・ヒョク、チョ・インソン、イ・ジョンソクなど多くのスターを輩出してきた『学校』シリーズ最新作。主人公ラ・ウノ役にはガールズグループgugudanのキム・セジョン。ヒョン・テウン役には「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」等の人気作に出演するキム・ジョンヒョン、ソン・デフィ役には韓国版「ソロモンの偽証」で主役を演じたチャン・ドンユンをキャスティング。本作でキム・セジョンは2017年KBS演技大賞で新人賞を受賞した。韓国の教育事情をリアルに描いた問題作。教育格差、生活記録簿、劣悪な給食など韓国の最新の教育問題を取り上げた本作は、似たような問題を抱える日本の視聴者にも共感できる内容に仕上がっている。初々しい恋愛模様に注目!青春ドラマには欠かせない若者の恋愛が描かれた本作。ウノ&テウン、デフィ&ナムジュなど異なるタイプのカップルが登場。その恋の行方から目が離せない。
■クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験に向けて本格的な準備を始めていた。また、合格実績を上げようとする学校側も試験の回数を増やすなど生徒への締め付けを強化していき、次第にクラスは殺伐とした雰囲気になっていった。将来の目標が明確でなかったウノだったが、憧れの先輩が通う名門大学に進学することを決意する。そんなある日、模擬試験の最中にスプリンクラーが作動し、試験を中断せざるを得なくなる。生徒たちの救世主のごとく現れた学生Xの仕業だった。ウノは期せずしてXの起こす騒動に巻き込まれていく。。
スポンサーサイト



プロフィール

おすすめです

Author:おすすめです

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
ようこそいらしゃいませ
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おすすめです

Author:おすすめです

ブログ内検索
ようこそ
RSSフィード
リンク